camuna’s diary

自分らしい暮らし方、はたらき方について綴ってます

2019-2020年末年始 お笑い番組見まくった

 

年始に書いていたblog

下書きのまま忘れてた

旬は過ぎたがあげておこ  今年の年末の備忘にしておこ

 

 

2019-2020のお正月休みは、なるべく家にいるぞ!と決めていた

12月ちょっと疲れていたこともあったので

一番リラックス効果のあるお笑い番組を見ると決めていた

年末年始はSPが多くってほんと楽しい

 

嵐がレモンを持っているテレビ情報誌を買った

見たい番組に付箋をはりまくった

すべて録画予約した

見逃さないように最大限努力した。よし完璧。

 

楽しんだ番組

M-1 (敗者復活戦から終了後のGYAOまで、しがんでしがんでしがみつくしました)

ワイドナショー年末2019

八方今田のよしもと楽屋ニュース

ドラえもん誕生50年 みんなみんなかなえてくれる♪ひみつ道具と未来

ドキュメント72時間年末スペシャル2019

アメトーク年末5時間SP

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャ

孤独のグルメ

ぐるナイおもしろ荘

フットンダ王決定戦

 

爆笑ヒットパレード

ドリーム東西ネタ合戦

新春TV放談

千原ジュニアの座王

前山田✖️体育のワンルーム⭐︎ミュージック

 

以上

おもしろかった