camuna’s diary

自分らしい暮らし方、はたらき方について綴ってます

疲れてる

2月中旬からずっと予定が詰まっていて、体が悲鳴をあげている。

最近、自分の体の限界がわかり始めた。

肩凝りがひどくなり、腕がしびれる。

ここまでいったらだめ。

なんとか肩凝りパンパンの状態で沈静化しないと。

今回はこれで乗り越えた。

●ロイヒつぼ膏  温感タイプ(これはすごい臭いだけど、ジュワッって効き感がすごい)

 

●あったかいお風呂にバスソルト

やっぱりゆっくり温めるのにすぎる。普段はシャワーが多いからなぁ。

●マッサージ

やっぱりプロはすごい。子どもに「頼むし5分だけやって〜」ってやってもらうのもありがたいが、プロはまさにツボを押さえてる。

仕事帰りに30分、1700円ほどでこの幸せ。

 

身体はちょっと回復したけど、

休みの日が、身体の休養と日頃の用事(wunder listで管理している)だけで終わっていく。

 

 

文化的な時間を過ごしたい。