camuna’s diary

自分らしい暮らし方、はたらき方について綴ってます

離婚 最後にすること

離婚届を出して、もうすぐ3ヶ月。

もう全てが終わろうとしている。

 

でも、最後に1つだけ  。

元夫の幼少期からのアルバムを宅配便で送らなくてはならない。

 

送るだけならいいんだけど。

 

私のアルバム、結婚時のアルバム

一緒になってるから、中身をみなくっちゃ。

 

前に子どもたちのアルバムを整理してる時は、涙があふれてしょうがなかった。

胸が苦しくなった。

 

前に元夫の服を捨てた時は、気持ちよかった。すっきりして。

 

今度はどんな気持ちになるんだろう。

 

自分のことなのに、自分の気持ちがわからない。

 

代行サービスでできるかな。

DMMおかん   使えるかな。