camuna’s diary

自分らしい暮らし方、はたらき方について綴ってます

次々読んでるぞ

8月は10冊読むって決めた。
お盆休みにブックオフに行って買い込んで、ブックオフオンラインでも買い込んで。
一冊読んだら次また一冊

新書はちょっと疲れるので、続かないように小説を挟み込む。
西加奈子はそのリズムにちょうどいい。
サラバは上だけ読んだので、また連休にでも下を一気読みするぞ。

こないだ読み上げたのは、
中脇初枝   きみはいい子

さりげない日常のなかに、どんな人もひとりひとりストーリーがある。
表面化していることはちがうけど、想いを馳せることはできる。

たしか映画になったんじゃなかったっけ?
f:id:camuna:20150821083202j:image