camuna’s diary

自分らしい暮らし方、はたらき方について綴ってます

blog再開

サボってました


通勤電車の中でブログ書いてましたが、4月に転職したため電車の通勤時間は15分。


あ〜。ツイッターフェイスブック見ている間に着いてしまうよ。


通勤時間が短くなった代償に、

・本を読む時間が減った。

          「家族という病」下重暁子

          「無業社会」工藤啓

            2冊しかよんでない。

・ブログ書くこと

            最後いつやったっけ〜



新しい仕事環境に慣れないのもあり、この春はちょっと余裕なかった。


が…


感じたことはたくさん。


短い文章になったり、とりとめのないこととかになるかもしれないけれど、6月から再開します!


たまっていた想いも思い返しながら綴ります!


と、基本サボりの性分の自分に言い聞かせる。